SSブログ

明けましておめでとうございます。 [雑談といっても雑ではないのだ]

皆さん、元旦をいかがお過ごしでしょうか?
ちょっと大きな地震もあり高額な家電(テレビ)を手で押さえてみたりした年の初めですが、偶然購入した福箱なるものに、アワビの煮つけが入っていていたって幸せなお正月です♪

P1063139.JPG P1063140.JPG
殻もついていたので、殻に盛ってみました~♪
旅館みたい(笑)


大晦日は・・・


カーネーションの総集編を録画して(未チェック。汗)
筑前煮を作って(味はまぁまぁ。汗)
ダウンタウンの笑ってはいけない空港は録画しつつ、紅白を見ながら年越しそば(I Love にしんそば)でした。
カウントダウンはWOWOWで桑田さんと。
で・・・年賀状は年を明けてからになりました(・・・汗)

後は、平清盛の新しい方の予告を、どこかで録画できればいう事のない年越しです。
撮れるとよいのだけれど・・・。

あっ・・・掃除・・・。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リー

今年もよろしくです!

まずは、新年会でお逢いしましょう~かな。

今年は大河もあるし相変わらず大忙しな年になりそうな予感ですね。

はりきっていきましょう!!
by リー (2012-01-01 17:28) 

やまっこ

今年もよろしくお願いします★
あわび、美味しそうですね~味はいかがでしたか?
正月早々に大きめの地震・・・埼玉も結構揺れましたよ。
早々と言えば、WANDAのCM2本「私も飲みたい」篇と、「かがやく歌声」篇が見られました!!
新年から縁起がいいです(笑)
by やまっこ (2012-01-02 00:49) 

(V)^l^(V)

リーさん、今年もよろしくお願いします。
忘年会に引き続き、新年会でご一緒できるなんて!いい年明けです♪
楽しみにしています。
by (V)^l^(V) (2012-01-02 18:41) 

(V)^l^(V)

やまっこさん、今年もよろしくお願いします。
あわび、やわらかくて美味しかったですよ~♪
先日の地震は、ゆっさゆっさという感じに揺れ、大変っと思っていたらやはり震度4でした。
埼玉の方も震度が大きかったみたいですよね。

WANDAのCMは去年沖縄で見たのが最後です・・・なぜならそれからずっと寝坊しているから・・・(汗)
by (V)^l^(V) (2012-01-02 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。