SSブログ

本日、新年初ワンダ。 [國村さん♪]

P1063149.jpgP1063151.jpg今日は1月4日。
一般的には仕事始め…ですがお休みにしちゃいました(汗)
昨日は「もう、のんびりはお仕舞い…」なんて言っていたのに、ここ一番のダラダラ日になりました。
リハビリ期間ってことで。

その代わり今日はマック始め(笑)
今日からグランドキャニオンバーガーが発売だったんですよ。
3枚のバンズの間にパテと玉子なのでボリュームたっぷり。
オニオンフライが香ばしくて美味しかったです♪
素晴らしいマック始めでした(笑)


今日はやっと今年初めて、ワンダのCMに出会いました。
私も飲みたい篇。
今まで見られなかったのは…寝坊の連続だからなんですが(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。