SSブログ

平清盛「50ボイス」その後に…。 [國村さん♪]

P1063142.jpg
沖縄の琉球ガラス工房から連れて帰ってきた、金魚の親子ちゃん。
赤い金魚はお守りにするとよい…と、どこかで誰かが言っていた?(笑)
という曖昧な理由で赤い金魚ちゃんを集めているので。

今日でもう、朝のお節はお仕舞い。
のんびり休むのもお仕舞いにしませんと(汗)


今日は「50ボイス」がスペシャルで平清盛特集で…

大河ドラマ平清盛の出演者やスタッフの「これだけは譲れない」がテーマでした。
男優編の中に國村隼さんは登場されず…残念でしたが、興味深いボイスばかりで面白かったです。

しかも、番組終了後の平清盛予告編に颯爽とお歩きになる國村さんが♪
やっと見られてよかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。