SSブログ

やっぱり何だか寂しいですね・・・。 [國村さん♪]

昨日のNHKスペシャルの本編は違う方がナレーションでしたね。第1集と第2集もあんな感じでしたのよ。次回(あと3集ある予定のはず)は何月頃になるのでしょうか・・・。

「エレンディラ」が始まって1ヶ月とちょっと。「エレンディラ」と一緒に毎日を過ごして来たと言っても過言ではないのでありまして・・・ちょっとでも応援しようと、HPを更新したり、ブログを書いたり、雑誌などで情報を収集したり。おかげでプライベートも仕事も充実したものになったのです。

まぁ一番は「國村隼さんは今頃、何をされているかしら~?」と考えたりしたこと♪
以前はそんなこと(何をなさっているか)なんて考えても知るよしもなかったのですが、「エレンディラ」が始まると「今、稽古中ですよ。」なんていう記事があったり、公演スケジュールをみたりして情報が入るじゃないですか。なので恋する(V)o\o(V)としてはどうしても
「今頃はもう劇場かしら?」「第3幕が始まりますねぇ~そろそろ登場?」「まもなく終了時刻。心の中で拍手!」「そろそろお帰りかしら?」なんて時計を見ながら自然と考えてしまうのです。
その上、劇場に行けば目の前に國村さんがいらっしゃるわけで・・・何だか急に近くに感じてしまっていたわけですよ。

そして昨日「エレンディラ」が終わって・・・今までの習慣で目は時計にいくのですが・・・また以前のように知るよしもない状態になったわけで・・・何だか國村さんが遠くに行ってしまわれたような寂しさを感じるのです。まぁ、元々の状態に、正常な状態に戻っただけなのですが。それは重々承知なのですが・・・やはり。
始まりがあれば終わりがあるのはわかっていたことで、1ヶ月以上もうきうきな時間を過ごし、恋する(V)o\o(V)♪でいられたことを幸せと思うべきであるのでしょうね。
終わりがあるから新しい始まりがあるわけで、新しい作品への期待を胸にがんばりますかっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。