SSブログ

パコちゃんかわいい~♪ [國村さん♪]

「てれすこ」も無事公開されましたね。舞台挨拶の様子もいろいろな所で放送されているようですが、その中で(V)^|^(V)が確保したのは・・・「やじうまプラス」にてHPにも載っていた一言挨拶が流されました。「てれすこ」のCMも放送されていましたが、このCM「てれすこ」関連の番組でしか見ないのですが、普段はいつどこで放送されているのでしょうね。國村隼さんが登場するバージョンも日本映画専門チャンネルでは放送されたという話。いつの日か出逢えるのでしょうか?
「めざましテレビ」では続編についてのお話。本当に続編が出来ると良いですね。是非國村さんのご出演もお願いします♪軽部アナの話によりますと、公開日の朝はTBSの生放送にもご出演されていたそうです。あ゛~見逃しました。

まだまだ5本の映画が残っておりますが「パコと魔法の絵本」もおもしろそうですね。ヒロイン決定時に公開されたHPがあり・・・出演者やあらすじがのっています。
http://www.sugar-spice.co.jp/asian/special/index.html
アヤカ・ウイルソンちゃんかわいいですね♪本人もですが、衣装もかわいい♪
その他の出演者も、役所広司さん、妻夫木聡さん、土屋アンナさn、阿部サダヲさん、加瀬亮さん、小池栄子さん、劇団ひとりさん、山内圭哉さん、上川隆也さん、そして我らが國村隼さん♪とおもしろいに違いない!方々が大集合です。
そのうえ、ひとりひとりのキャラクターを読むだけで・・・惹かれますね~上川さんはピーターパン気取り?ってどんなんだ?役所さんが偏屈ワガママジジイっていうのも珍しいですよね。
もちろん國村さんには大注目ですよ♪オカマですよ、噂好きな。しかもジュディ・オングが好きなんですって!こんなおもしろ設定を、どんなふうに繰りだしてくるのか・・・興味津々です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。