SSブログ

ミセスファミリー? [國村さん♪]

映画「てれすこ」の初日舞台挨拶の様子。TVでも取り上げられているようですが、HPにも中村勘三郎さん、柄本明さん、小泉今日子さん、そして平山秀幸監督のコメントがUPされています。
http://www.telesco-movie.com/
「みなさんにとって『てれすこ』とは?」という質問に対する監督のお答えが一番のお気に入りです。

「ミセス」12月号でとっておきのお店を披露した國村隼さん♪あの8人の中になぜ選ばれたのだろう??と思っていたのですが、本文を良く読むと「『ミセス』でおなじみのかたに(お気に入りの店を)教えていただきました。」という一文が・・・おなじみのかた?・・・そういわれると、記事を載せている南果歩さんやエッセイストの藤原美子さんは「ミセス」に連載のページをお持ちですし。確かに8月号のお写真は素敵♪でしたが(関係ないか。)そんななかに選ばれているということは、國村さんも「ミセスファミリー」?なの?今後の「ミセス」にもご登場の予感♪ですね。

「ミセス」のシネマコーナーでは「てれすこ」が取り上げられ、中村勘三郎さんのインタビューが載っていました。共演者のみなさんのお話にも触れていて・・・映画「顔」の時に藤山直美さんに直談判されて強制的(?)に出演させられた(笑)そうなんです。その時に國村さんともご一緒されたのが、國村さんが「てれすこ」に出演されるきっかけになっているようですよ。「結果的に私の好きな役者が、プロデューサーも好きだったということです。」とおっしゃっていましたが、そんなふうに言っていただけると、ふぁんと致しましてもとて喜ばしい気分です。

「演劇ブック」のほうですが、シーツを間に向かい合うウリセスとエレンディラの写真が印象的ですね。内容は写真と中川晃教さんと美波さん、瑳川哲朗さんのインタビューとなっております。残念ながら國村さんの出番はありませんでしたが、あ~あの感動をまた思い出してきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。