SSブログ

パコと魔法の絵本HP開設っ! [國村さん♪]

先日ふと近所の本屋に行くと・・・「シネマ・バザール」なるものが催されていました。なんてことはない、ただ、昔の映画のパンフやチラシなどが売られているだけで、あまり人もいなかったのですが・・・一人、はじからはじまで物色する(V)o|o;(V)・・・ちょいと浮いておりましたが、そんなこと当の本人は気づいてもおりませんでした(笑)。

お目当ては「半落ち」だったんですが・・・このあいだ地上波で放送されたものも、まだ観ていないのですが「ちぃむ sunset bar」内でエラク評判なので。もちろん國村隼さんが素敵だ♪っていう話で。残念ながら「半落ち」関連の物はなかったのですが、代わりに「ローレライ」を発見したので、つい、買ってしまいました。あれはWOWOWで観たので・・・國村“軍医”隼さんはとてつもなく素敵♪であるのにパンフ持っていなかったのですよ。
あと「交渉人 真下正義」のパンフも・・・これは映画館で観たんです。もともと「踊る・・・」ふぁんでしたから。で、パンフも買った・・・はず・・・。はずって??
・・・というのは・・・ないんです・・・なくした・・・いや!どこかにはあるはずなんです。
丁度その時期に引っ越しをしまして、その時荷物のどこかに?いれたのか??國村さんにどきゅーんっ♪と胸を射抜かれた最初の作品であっただけに・・・

(V)>|<(V)大失態!!
大掃除しながらも必死で探していたんですよ。でも、な~いので~す・・・きっと何処かにはあるのだが、2冊になってもそれはそれで良いじゃないの~♪ってやっぱり購入なのでした。

秋公開「パコと魔法の絵本」 待ちに待ったHPが公開されましたね~しかも、オシャレでステキでファンタジックなHPhttp://www.paco-magic.com/

まだ、キャストのお写真はパコちゃんしかありませんが、國村さんの情報が「ガマ姫」の・・・しかもギラギラと派手な衣装な蛙の・・・イラストの所に入っているあたりで笑い、あぁオカマさん役だったんだよね~この「ガマ姫」みたいな感じの衣装だったりして・・・と見たいような、見たくないような変な期待をしてしましました。

上川隆也さんは何処かしら?と思ったら・・・「タニシ」・・・しかもちょっとまじめそうな、かわいい顔をしていて・・・上川さんに似てるかも・・・なんて事を言ったら、スナイパーに狙われてしまうか?・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。