SSブログ

銀色のシーズンメイキング追加! [國村さん♪]

「はねるのトびら」の短縮鉄道にV6の長野博さんと井ノ原快彦さんがご出演でした。「JK=女子高生」はなぁ~わかりませんでした。「なるはや=なるべく早く」が正解でした・・・が、ドランクドラゴンの鈴木さんが言っていた、「なるはや=なるほど速いね!」のほうがなんだか気に入りました。走りが速いという噂のスポーツカーに乗って、アクセルを踏んで一言。

「なるほど速いね~!」

と使うそうです。

「sunset bar」より「銀色のシーズン」の情報が入りました。「日本映画専門チャンネル」で舞台挨拶とメイキングの放送がある!というのは周知の事実(?)ですが・・・「フジテレビ721+739」でも、舞台挨拶とメイキングの放送があるそうです。

「日本映画専門チャンネル」では、フジテレビの軽部真一アナウンサーも番組を持っていますし、
「交渉人 真下正義」の時にも、「フジテレビ721+739」と同様に、舞台挨拶やメイキングや「前日も交渉人真下正義」などの特番を放送していたようですので、今回も二つのチャンネルでタイアップしながら放送されるのでしょうかね?
しっかし「フジテレビ721+739」のリピート放送は数が多い!そんなにやっちゃうの!?というくらいの回数で・・・情報BOXの制限字数を超えるほど予定がいっぱいになってしまいました。
27日には「半落ち」がありますし~まだ見たこと無いんですよ!主人公の弁護士でしたかしら?楽しみですねぇ。続いて28日には「ローレライ」が~

お医者さんです!

軍医さんです!!

制服です!!!!

そりゃ~素敵なんです♪その上とってもとっても善い人です。しかも出番がたくさんです♪
WOWOWで初めて見て、DVDに録画したのに、それでも、それでも、

DVD買っちゃいました♪

それくらい素敵なんです♪
本当に贅沢な年末になりますねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イシマルブログ来年の月9は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。