SSブログ

わたしだって書くだろうよ… [國村さん♪]

先日、知り合いの子どもが宿題をやっていたのです。本当に一生懸命なので…最近のお子様はどんな勉強をしているのか?と気になって覗いてみると…

漢字練習

をしていたのです。
「購入」「質疑」などの単語に混ざって

隼備隼備隼備…隼備!?

あんた、そりゃーさー「準備」って書かなきゃいけないんじゃないのかい?
テストで書いたらバツだなーそれじゃ。

でもねぇー先生がなんと言おうと、零点ってつけようと、君のそのセンスは素晴らしい!
わかるよっ!わかる!!
使いたくなっちゃうよねぇ「隼」…素敵な字だもの。國村隼さんご本人ももちろん素敵なんですけどね♪

そんなチョイスをする君!将来大物になるよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。