SSブログ

ラジオでもオールド♪ [國村さん♪]

「のだめ・・・(再)」ではロングバージョンのCMが流れ・・・「ネプリーグ」ではCMになるたびにアサヒビールの「銀色のシーズンを応援しています!」が流れて・・・サークルKサンクスでもDVD付きビールが売られていて・・・とうとうキターって感じがしますね。気づけばもうカウントダウンですものね。サポーターズビレッジに(V)^|^(V)のコメントものっかっちゃいましたし♪どの雪だるまちゃんが(V)o|o(V)のものか・・・きっとすぐにわかってしまうに違いないのだ・・・しかもこのブログのリンクも貼られていて。サポーターズビレッジ経由で遊びに来て下さる方もいるのでしょうか。
明日は運命のチケット発売日!決戦は10:00ナリ!!
皆さんのご健闘をお祈りしております。

旅行中に撮りだめたHDDの整理をしていたところ、最近お目にかかれなかった「サントリーオールド」のCMに出逢いました。しかも「ブロードキャスター」と「チューボーですよ」ダブルで。時は12月29日・・・年末の出血大サービス!だったのでしょうか。新バージョンも作られているということで、期待は募るばかり♪

そんな「オールド」のCMですが、なっなんと!ラジオでも放送中!と。
「たまたま運転していて聞きました・・・。」なんて・・・「ちぃむ sunset bar」の皆様ったら、なんと引きの強いこと!國村隼さんのこととなると皆さん驚異的な力を発するですよ~ですねぇ。愛♪

TOKYO FM 土曜日17:00~サントリーさんの一社提供番組があるのです。その名も「SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI 」
http://www.avanti-web.com/index2.html
その番組内でオールドのラジオCMが流れているそうです。しかも、ラジオだけにがんがん語るCMで・・・國村さんの素敵なお声♪もたっぷり楽しめるようなのです!バージョンもいろいろあって、娘(伊東歩さん)が父や母について語っていたり、父(もちろん國村さん♪)が娘について語っていたりするんですって。
しかし・・・ラジオかぁ・・・案の定、家では入りません。Just 80.0MHZとうたってういるTOKYO FMなのに~ぜんぜんJustにはいらないのだぁ・・・ココは東京ではないから仕方ないのか・・・。
ポッドキャストもあるんですよ・・・でも肝心のCMが入っていないのです(V);|;(V)明日は土曜日!何とかせねば。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

パイナップル

こんばんわ、TOKYO FM以外でも 聴けるみたいですが...、
http://ja.wikipedia.org/wiki/SUNTORY_SATURDAY_WAITING_BAR

どうでしょうか?
by パイナップル (2008-01-05 00:43) 

(V)^l^(V)

なっ!なんとっ!!JFN系列37局で放送されているんですね。
なんとか聞けそうな予感・・・。
パイナップルさんありがとうございます~♪
それにしてもサスガの情報力。
我ながら自分の調べの甘さを・・・痛感致します。
by (V)^l^(V) (2008-01-05 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。