SSブログ

銀シーまっさかり♪ [國村さん♪]

今日は静かな朝です。「銀色のシーズン初日舞台挨拶」チケット発売日の成果はみなさんいかがだったのでしょうか・・・(V)o|o(V)は昨日のチケット争奪戦の後・・・遅い初詣に行って・・・本当に遅いですが・・・おみくじを引いたところ大吉♪やはり運が良かったのだと♪
昨日の電話での「ご予約が完了しました・・・。」と言うアナウンスでは、いまいち信用しきれなかった、チケットGet!という事実。ほんとかなぁ~という思いが強かったのですが、今日、コンビニに行って発見して・・・やっと実感しました。

行けるんだ~♪(V)^|^(V)お逢いできるんですね・・・國村隼さんに♪
そして瑛太さんに、田中麗奈さん、玉山鉄二さん、青木崇高さん、佐藤江梨子さん、そして田中要次さんこと(?)BoBAさん♪にもお逢いできるんですねぇ。
そういえば・・・青木崇高さん、明日のスタジオパークにご出演のようですね。

公開間近、フジテレビを見ればCMに出逢えるってほどの勢いで宣伝中の「銀色のシーズン」ですが、完成披露会見のムービーが完全公開されました。10日には監督のインタビューも公開予定。楽しみですね。
http://www.fujitv.co.jp/index.html
特に完成披露会見後編は國村さんのご登場も長くうれしいかぎりです♪贅沢を言うなら・・・スケートのトラウマ・・・のくだりも聞きたかったのですが・・・特典DVDで全編収録なんていうのはいかがでしょう銀シーP様!

なんだか地味~に(なんていうと失礼ですね(笑)・・・知らなかったのは(V)*|*(V)だけだったのかもしれないし・・・)展開されていた、アサヒビール6本缶パックへのDVDのおまけ付き。無事にGetいたしました。我が地方でもDVDをくっつけたままキンキンに冷やされておりました。私自身は全然気にもしていませんでしたが・・・スタッフブログで「DVDって冷やして大丈夫なの?」って話になっていましたね・・・そうですよね~確かにあんなに冷やされてDVDって平気なの?って思いますよね。でも、問題なぁいようです。
そのメイキングDVDのためにアサヒビールさんへ提供した「銀シーダイジェスト」をフジテレビHP限定版に編集し直した「ココだけ限定スペシャルダイジェスト」も配信中です。三猿の格好いいスキーシーンや田中麗奈さんのすっころびシーン、それに國村さんの雪下ろし姿「また勝手に・・・。」という台詞付きでどどぉ~んと公開です。これもいいですよ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。