SSブログ

やっと届きました! [國村さん♪]

昨日ケーブルテレビの番組表も届いたのですが、4月は國村隼さんご出演の作品が多くて♪
「魔界転生」「五条霊戦記」「ナイン・ソウルズ」「人間の証明」「真下正義」
とはいえ・・・全てに加入しているわけではにので(V)o|o(V)が見られるのは「真下・・・」だけなのですがね・・・。
「パンドラ」のサイトも放送開始に向けてパワーUP!プロモーション映像と記者会見映像もUPですよ~
もちろん!國村隼さんコメント映像もアリ!素敵ですわぁ~♪レクイエム0511さん情報ありがとうございます。
http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora/movie.html

パンドラ」のエキストラの現場で貰う予定だった記念品。何かトラブルがあったのか?後日郵送ということになっていたのですが・・・とうとう・・・

来た~あ♪(目薬を片手に・・・笑)
200803221123000.jpg

なかは白紙のノートです。
きっと使えないなぁ・・・もったいなくて・・・。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おいちん

記念品はノートでしたか…これはもったいなくて使えない!(笑)
表紙の英文は意味ありげですが…。

放送、もうすぐですね~。
(V)o|o(V)さんの登場シーンを予想しながら見たいと思います。

「魔界転生」だけ、國村さんの役柄の確認が出来てません。
2003年制作と割と新しいので、比較的調べやすいはずなんですがねぇ。


by おいちん (2008-03-28 03:04) 

(V)^l^(V)

「魔界転生」では、はじめの島原の乱の時にご登場して、すぐに天国(?)へ召されてしまう役柄だったはず・・・。
はじめに見たときに途中から見て、「國村さんが出ない!」って文句を言いながらもう一度見たら、冒頭でお逢いした記憶があるので。
by (V)^l^(V) (2008-03-28 23:52) 

おいちん

あ~そうでした!
確かJ's sunset barで、いつだか話題に上ったことありましたねぇ。
島原の乱ということは甲冑姿だったんですか?

それにしても5年前の作品で、すぐ昇天される役とは!
ご本人がどうしても出たくて入れてもらったのかしら?(笑)
by おいちん (2008-03-29 01:58) 

(V)^l^(V)

おいちんさん、おはようございます。(珍しく早起きです)
そうですよ~甲冑姿でございました。
出番はちょっと・・・といえども、天草四郎がお化け?妖怪?になる直接的なきっかけをあたえちゃう感じなので・・・役柄的には重要!と言えるのではないかと・・・思いつつ、いつも冒頭だけ繰り返してみております。
by (V)^l^(V) (2008-03-30 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。