SSブログ

プレイバック停滞中・・・。 [國村さん♪]

塚本高史さん國村隼さん主演の映画「イエスタデイズ」の主題歌が決定したようです。
榎本くるみさんの「イエスタデイズ~大切な贈り物~」
http://natalie.mu/news/show/id/6955
そして、
“映画「イエスタデイズ」×榎本くるみ「イエスタデイズ~大切な贈り物~」
コラボレーションPV”の制作も決定!
映画公開に先がけて今夏からオンエアの予定ですって!
國村さんのご登場もあると・・・うれしいですね♪

パンドラ」の特番を見てから、10分じゃ物足りなくて見直し・・・第2話に突入したプレイバックですが・・・、ゴールデンウィークもあえなく終了し、全然前に進みません。
しかし、自分にとっては伝説(?)の國村隼さんとの共演シーンは何度も見返し・・・ひとりでニンマリしています・・・怖いです。
実質は・・・

ほんの何秒かのシーン↓でございますが・・・。
MyNo2-2.jpg
青→大田黒先生・・・つまり國村隼様ですよ!!
放送はこんな感じでしたが、撮影の時にはもっと手前から撮っていたので・・・
つまり國村さんと歩きながらすれ違った形になる・・・のですから・・・。

当日はねぇ~あまりにもの出来事に、現実感がゼロで、ブログに書いていても
妄想?だった??
なんて本当に思ってしまうほどで。
オンエアの時も一瞬でしたから、やっぱり現実感は薄かったのですが、改めて何回か見て・・・
本当だった・・・んだぁ
・・・と
そして今になり、すごいことだ!と緊張してみたりして。

当日の凄まじいテンパリ具合はエキストラレポ↓でご確認下さい。

http://caramel-dream.blog.so-net.ne.jp/2008-03-05
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。