SSブログ

パコと魔法の絵本・・・HPが更新! [國村さん♪]

國村隼さんが「パンドラ」の現場に差し入れした!で有名な(笑)「シベール」のラスクですが・・・とうとうチョコ味も完食です。
プレーン、メープル、チョコと食べて・・・チョコが一番甘かったですかね。チョコ好きの(V)^|^(V)にはたまらないおいしさでしたが・・・周囲にはやはり、メープルが1番人気。
あのメープルの香りと・・・くるみの歯ごたえと・・・確かに絶妙なバランスでした。 

先日の・・・キャスト写真初公開でも・・・予告編公開でも・・・ずいぶん驚かされましたが、今回もまた驚き!のHP更新です。
ちょっと前に「パコと魔法の絵本」のHPでキャストのページが更新されたという情報を頂いていたのですが(いつも、ありがとうございます。)先ほどやっと見てきました。
すごい!です。
http://www.paco-magic.com/cast/index.html
今までCGの映像のみだったキャストのページに皆さんの画像が付け足されているのですが・・・
どの方もがつ~んときます!
情報が出されれば出されるほど、この映画の凄まじいパワーを感じますねぇ~

映画公開まで目にしたくないかた・・・はこの先進入禁止?かな??

 

特に「ガマ王子対ザリガニ魔人」で悪役をやるお二人・・・妻夫木聡さん小池栄子さんには・・・
ビックリです!こんな悪役が出てきたら・・・泣くな・・・子どもたち。

上川隆也さんの浅野先生も見るたびに怪しくなっているし・・・。
キャスト03.jpg

そして我らが國村”木之元”隼さんは、
キャスト02.jpg
とうとう・・・歌っておられます・・・たぶん・・・。
何とMarvelous!Fantastic!なお仕事ぶりでしょう。
素敵すぎる・・・♪
そして・・・大田黒先生との・・・ギャップがありすぎる・・・!
今ねぇWOWOWの連続ドラマW「パンドラ」を一生懸命見ているので、比較するつもりが無くても、どうしても・・・頭に木之元さんと大田黒先生の映像がいっぺんにでてきてしまう・・・う゛・・・。
そんなギャップがまた、素敵ですが♪

タグ:國村隼 映画
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

どうせやるならここまで!…キャスト陣の心意気ってのを感じますな!
果たして國村さんはこういう事になると知っていて、このお仕事を請けたのだろうか…。(^^ゞ
舞台版を観てないので何とも言えませんが、犬山イヌコ(木之元役)さんの時よりすごいんではないのだろうか?(笑)

私個人的には映画館の大画面で観るよりも、自宅でDVD版をこっそり観たいという作品なんですが…。
これを観ている顔は、たぶん人には見せられないと思いまする(笑)
by おいちん (2008-05-07 01:44) 

(V)^l^(V)

おいちんさん、今晩は。
本当に・・・心意気という言葉がぴったりかも。
私も初演は観ていないので、犬山さんの木之元さんにはお逢いしたことがないのですが・・・きっとすごいことになるでしょうね♪
それにしても・・・おいちんさんがどんなお顔で映画をご覧になるのか・・・気になります。(V)^|^(V)
一緒に見たいくらいですよ(笑)
でも・・・わたしもきっと・・・すごい顔して見ているんだろうなぁ・・・。
by (V)^l^(V) (2008-05-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。