SSブログ

今日は「あんどーなつ」の日です! [國村さん♪]

今日はTBSドラマ「あんどーなつ」の放送開始日。
「朝ズバッ!」にはいつ頃ご登場かしら?とテレビをつけると・・・6時25分にはすでに貫地谷しほりさんが、しかも浴衣でご出演されていました。
早いなぁ~大変だろうなぁ~と思っていたら案の定。
久々に更新されたしほりさんのブログによりますと・・・今日は4時起きでず~っとTBSにいらっしゃったそうですよ。
http://ameblo.jp/kanjiya/entry-10113837279.html

「会いたい人は居ますか?」としほりさんは書かれていましたが・・・いますとも!
もちろん、國村隼さんです♪・・・えっ?昨日劇場で逢っただろう!ですって??ソレとコレとは別の話。
七夕ですしね・・・私も短冊にお願いを書きましたよ・・・
またすぐに國村さんにお逢いできますように♪・・・って。そういう事です。

そうそう今日は「あんどーなつ」の発売日でもあったのでした!
そう「あんどーなつ」のあんどーなつ
コンビニ等で販売とあったので、仕事帰りに3社ほどまわったのですが何処にもなく。
イトーヨーカドーに行ってみると・・・

ありました!
P1061390.JPG
ラスト5つに間に合いましたよ!
残念ながら、もうひとつの「きな粉味」でしたか?そちらは完売・・・申し訳ありませんっていう看板が立てられていたということは・・・すぐに売り切れちゃったということですかね?
その後も、スーパーマーケットならあるのかも?と5店舗ほどまわったのですが、結局何処にも見あたりませんでした。
手に入ったのってラッキーなことだったりして・・・。
2つともGetできなかったのは残念ですが、
あんどーなつも売り切れる注目度!は嬉しいですよね。

ふわふわ生地に、柔らかめのとろ~り粒あん。
おいしかったですよ!

P1061389.JPG

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

やぁま

こんばんは。
今日、たまたまお昼の『ピンポン』(でしたっけ?福澤さんがでてるやつです)見ていたら、最後に番宣で浴衣姿の貫地谷さんと…國村さんがっ!!!!!あっけにとられて録画もなにもできませんでした(ノ_·。)

by やぁま (2008-07-07 22:46) 

(V)^l^(V)

今日は凄まじい勢いで番宣されていたようですね~。
昨日まで舞台をされていたというのに・・・お忙しいったらありゃしない・・・嬉しいですけど♪

>最後に番宣で浴衣姿の貫地谷さんと…國村さんがっ!!!!!
朝から貫地谷さんは浴衣でご出演でした。
1日浴衣というのは・・・可愛いけれど大変そうです。
この「浴衣姿の」という形容詞は・・・貫地谷さんのみにかかるのかしら?
それとも?????
by (V)^l^(V) (2008-07-07 22:51) 

おいちん

「ピンポン」の國村さんの浴衣姿、思わずカッケ~!と叫んじまいました!
しかも雪駄だ!
「椿山課長~」の市川さんを髣髴とさせた貫禄♥

しかし最後の最後に福澤さんやっっちまいましたね~(^^ゞ
「あんどーなつ」明日8時~!(なんでやねん!!)
これからMYブログで思いのたけをぶつけます。(笑)
by おいちん (2008-07-07 23:07) 

(V)^l^(V)

うぉ~っ!その形容詞は國村さんにも掛かるのですか!!
浴衣姿の國村さんですか!!!
ふ~落ち着け・・・落ち着け・・・わたし・・・。

ん??
ラジオも浴衣姿?
by (V)^l^(V) (2008-07-07 23:12) 

パイナップル

管理人さんの掲示板がまだ、お休みなのでこちらに貼りつけます。

http://ameblo.jp/maotin/entry-10110660217.html
by パイナップル (2008-07-08 09:59) 

パイナップル

追加です。これはちょっと古いです。

http://ameblo.jp/maotin/entry-10110660217.html

私のブログを「國村 表参道」のキーワードで検索してきた方が
あったので。検索ページでみつけました。
by パイナップル (2008-07-08 10:12) 

(V)^l^(V)

パイナップルさん、ありがとうございます。
(V)o|o(V)が表参道に通う日も近い・・・か?
by (V)^l^(V) (2008-07-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。