SSブログ

映画館にて激写! [國村さん♪]

塚本高史さん、國村隼さん風吹ジュンさん・・・そうこちらもWジュンさんでご出演の映画「イエスタデイズ」のHPが本格始動しました!
窪田崇監督のブログで色々とお願いをしたので・・・こんなHPがいいな~って、ダウンロードなどコンテンツも考えて下さっているようです。
この映画のHPはモバイル版も充実していて、モバイル版ではご出演の皆さんからのメッセージ動画も見ることが出来ます。
もちろん國村さんのメッセージもあるのですが・・・PC版の國村さんのページにあるバーコードを携帯電話で読み取ると・・・カンニング竹山さんのメッセージに繋がります・・・(笑)

パコと魔法の絵本」の試写会に応募しようと・・・ご近所の映画館にてこんな素晴らしいものを発見!!
P1061440.JPG
映画「パコと魔法の絵本」の特大パネル!!
東宝さん・・・

試写会といい、パネルといい・・・力が入っております。
大きすぎて写真に上手く写らない(V)>|<(V)・・・ということで、愛しの木之元さん(國村隼さん)の所をアップでお送り致します。

P1061439.JPG
こうやって映すと・・・妻夫木聡さんが凄くコワく見えます・・・(V)o|o;(V)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

わお~!特大パネルだあ。いいなぁ…。
私も今日、チラシ確認に近くのシネコンに行ったら、あの飛び出す絵本風の巨大看板が設置してありました。(2.5m以上はありました)
木之元さんたちパコと愉快な仲間たち(笑)がほぼ実物大で飛び出してました。(木之元さんの化粧は近くで見てもバッチリでした)

カメラ持ってたら絶対撮ってたぞ!
こういう時は撮ったもん勝ちだもんね。
今度カメラ持参で行くか!
でもオバちゃんが巨大パネルの写真とってたら、かなり異様な光景かも(笑)
by おいちん (2008-08-14 03:13) 

(V)^l^(V)

おいちんさん!いいですね~飛び出すパネル!!
そっちも見たいです~♪
是非・・・お写真お願いしますm_|_m
by (V)^l^(V) (2008-08-14 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和菓子三昧貫地谷しほりさんの傘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。