SSブログ

和菓子三昧 [國村さん♪]

「sunset bar」にてかりんさんから教えて頂いたのですが、新国立劇場のHPに國村隼さんご出演の舞台「混じり合うこと、消えること」の舞台写真が掲載されております。
 http://www.nntt.jac.go.jp/frecord/updata/20000048.html
いいです♪
どこかの演劇雑誌には(シアターガイドだったですかね?忘れました。すいません。。)「オットーと呼ばれる・・・」や「鳥瞰図」のレポはあったのですが・・・まだ「混じり合う・・・」のレポを載せている雑誌を発見できず・・・どこか~頼むよ!と思っていたのですが。
本当に素晴らしいお写真で♪あの感動が!熱い夏が!!よみがえります。
「混じり合う・・・」といえば・・・前田司郎さん、ミスドのCMにご出演?ですか?リカちゃんと。それともあれは似た他の人?

ドラマ「あんどーなつ」の影響ですっかり和菓子が気になる今日この頃。
以前はデパートへ行っても洋菓子コーナーばかりに通っていたのですが、最近は必ず和菓子コーナーを一回りします。
そして・・・お盆も近いですし、なにより洋菓子よりカロリーが低いし、ね!などと言ってまたまた和菓子を食べています。
今回は頂き物なので、菓名がわからないのですが・・・

P1061442.JPG
ドラマ「あんどーなつ」に出てきた、満月堂の「夏祭り」というお菓子に似ている~と一人で感激し、なんで写真撮影?なんて言われるもの無視して激写してしまいました(笑)

このほかに、夏らしい金魚のお菓子も頂きました。
P1061443.JPG

普段は洋菓子を頂くことが圧倒的に多いのに・・・どうして?和菓子にはまっていることがバレテいるのだろう?
和菓子といえば・・・この間「ふくい南青山291」で酒饅頭を買ったとき、「ふくい満月堂」のロゴ入りの紙袋に入れて頂きました。ちょっと嬉しかったです♪
たくさん買った方は箱に入れてもらっていて・・・ちょっと羨ましかったです(笑)
P1061446.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

パイナップル

>前田司郎さん、ミスドのCMにご出演?ですか?

前田さん、ご本人のようです。8月からオンエアー開始のCMみたいです。

私も2回くらいみました。あれ?って思ってました(笑)

新国立劇場HPの舞台写真、懐かしいですよねー(笑)
台本みながら、みるといいですよねー♪
by パイナップル (2008-08-12 23:49) 

(V)^l^(V)

やっぱり!あれは前田さんですよね~パイナップルさん。

舞台写真・・・懐かしいし、素敵だし・・・気を抜くと、何分もじーっと見詰めてしまいます。
台本も、写真と一緒に見ると、みなさんのお声が聞こえてくるようで。
テレビ放送して欲しいですよね。
by (V)^l^(V) (2008-08-13 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。