SSブログ

貫地谷しほりさんの傘 [國村さん♪]

実を言いますと、今日からお盆休みでございます。
気兼ねなく続けてお休みを取れるということで・・・ちょいと旅行に行こうと思っております。
世間の話題に乗り遅れてしまうと思われますが(まぁ、いつもそんな感じですが(V)>|<(V))後から必死で追いつきますので、その時にはお助け下さい。

ドラマ「あんどーなつ」HPにある「ふくい南青山291」でのトークイベントのレポートご覧になりましたか?
http://www.tbs.co.jp/ando-natsu/report/report10.html

ふくい南青山291」の館長さんから貫地谷しほりさんへのプレゼントの傘。素敵でしたよね。
スタッフの皆さんが絶対この色がお似合いだ!といって決めたそうなのですが、もうぴったりお似合いでした。
何だか凄く高級品で、傘のカルテというものがあり、故障したら直してもらえる・・・

世界で一つの傘という凄いものらしいですよ。
たぶんコレ↓だと思うのですが。。。
http://www.fukuiyougasa.com/index06.html

あの貫地谷さんの素敵なご様子を見たら・・・
とっても欲しくなってしまうのですが・・・。
凄く高級って・・・お値段が気になりますねぇ。
それに・・・あれはしほりさんだからねぇ・・・(V)>|<(V)が持ってあんなに素敵になるかっていうと・・・宝の持ち腐れに、ね。なりかねないか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。