SSブログ

「My First BIG」を探していたら・・・ [國村さん♪]

みなさん「東京フレンドパークⅡ」はご覧になりましたか?
私は・・・ちょうど帰宅してテレビを付けると「ハイパーホッケー」のところで、イチゴか?クリか?と貫地谷しほりさん柴田理恵さんが悩んでいらっしゃるところでした。
おいちんさんに「國村隼さんも参加!?」と教えて頂いていたので、いつ?いつ??と待っていたのですが・・・一瞬でしたね(笑)
関口支配人に勧められてホッケーに臨んだWジュンさんのお二人ですが・・・風吹ジュンさんも気合い十分でしたのに・・・。
しかし、素敵なWジュンさんのお姿が見られて嬉しかったです♪
そんなことを思いながら・・・爆睡してしまったわたくしZzz。8時は・・・早すぎですよね・・・。

あんどーなつ 安藤奈津です!!」を探し、コンビニと本屋を回ったのですが・・・見つかりませんでした・・・

がコミックコーナーにてこんなものを見つけてしまいました。

P1061444.JPG
パネルがどど~んと「あんどーなつ」コーナー!
いつもの赤いポスターも貼ってありました。すごい応援体制!!

そして・・・本当は「パコと魔法の絵本」の本を探して歩いていた、文庫本コーナーにて・・・
小説「あんどーなつ」なるものも発見!こんなものまで出ていたとは・・・世の中から乗り遅れているな~(V)>|<(V)

P1061441.JPG
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

やまっこ

私もまだ「My First BIG」見つかりません・・・。
発行部数が少ないのか?
ドラマの影響でもう買われてしまったのか?
今日も探してみます。

「東京フレンドパークⅡ」(前半)見ました&録画しました。
國村さんの着物姿はステキでした♪
(番組最後のトークコーナーでチラッと見ました)
後半のハイパーホッケーのところはまだ見ていないのでこれからチェックします。

(V)^l^(V) さんもつぶあん派の仲間入りですね(笑)
あれからあんどーなつは食べられましたか?
私はまだ再会できていません。
by やまっこ (2008-08-12 08:01) 

パイナップル

「東京フレンドパークⅡ」
ゲストの皆さんの素顔炸裂で面白かったですね~♪
「海猿」の海保の制服姿もすてきだったけど、和服姿の國村さんも
素敵でした~♪♪♪
映画「椿山課長の~」の時の和服姿を思い出しちゃいました♪
國村さんのハイパーホッケーもっと沢山見たかったですね。

ヤマザキパンのあんどーなつだけでなく、他のメーカーのパン屋さんの
あんどーなつも盛夏の時期は店頭に並んでいないみたいです。
わたしもパン売り場を数か所のスーパーやコンビニで見てますが、カレーパンはあるのですが、砂糖やきなこをまぶした揚げパン類はないですね。


by パイナップル (2008-08-12 09:36) 

(V)^l^(V)

こんちには、やまっこさん。つぶあん派の(V)o|o(V)です!(笑)

私もTFPは途中というか最後のほんのちょっとしか見ていないので・・・これからが楽しみです。

あんどーなつ・・・私も、あれから全くであっていませんよ(V);|;(V)

by (V)^l^(V) (2008-08-12 17:44) 

(V)^l^(V)

國村さんのお姿、素敵でしたね~パイナップルさん。
ホッケーは・・・もう1点ぶんくらいやらせてくれても・・・ねぇ。

そういえば、トークショーに行ったときに寄った赤坂SacasのTBSショップにもあんどーなつはおいてありませんでした。
あそこに無いんだから・・・地元には無いだろうなぁ・・・と。
夏は油っぽいものの需要が少ないのでしょうか?
by (V)^l^(V) (2008-08-12 17:44) 

ミミ猫

こんばんは 東京フレンド…ドラマと違う姿が見れてよかったですね 山崎パンあんどーなつはただの一度もお目にかかった事なく…山崎パンに問合わせました パコと…のチラシもブログをヒントに試写会予定のシネコンに問合わせて見つかりました ありがとう 雲の…も実はNHKにお尋ねしました お盆休みになりますが、やはりあんどーなつツアーですか?また情報楽しみにしてます
by ミミ猫 (2008-08-12 19:52) 

(V)^l^(V)

さすが!ミミ猫さん。行動派ですね~。
あんどーなつも、「雲の上・・・」のロケ場所も、問い合わせて下さったんですか。
ありがとうございます。いつも助かりますm_|_m
あんどーなつは、こちらでも全く見かけなくなってしまい・・・寂しくて。

TFPでは素敵な國村さんのお姿が見られて幸せでした~和服姿が♪
お盆にはちょいと旅に出ようと思います。
残念ながら「あんどーなつツアー」とはならないと思いますが・・・ドラマが終わる前にもう1度くらい浅草には行きたいです。
今度はきちんと勉強してから。
by (V)^l^(V) (2008-08-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。