SSブログ

やっぱり買ってしまいました(笑) [國村さん♪]

予約投稿でブログは続いておりますが、(V)o|o(V)は未だ休暇中。
コメントのお返事等、遅くなってしまうとは思いますが、戻りましたら絶対にお返事しますので・・・m_|_m 

この題名・・・「やっぱり買ってしまいました。」・・・は何度使われるのだろうか・・・(笑)
さぁ今回は何を買ってしまったというと・・・
「チーム・バチスタの栄光」DVD
真実の悩みまくっている記事を見た方・・・

「やっぱり買った・・・。」と思いましたか?思いましたね・・・(笑)

P1061447.JPG
付属の冊子は映画公開前に発売された「ナビゲートDVD」とほぼ同様のものでしたが・・・
特典映像はいかに??
竹内結子さん阿部寛さん、チーム・バチスタメンバーはもちろんご登場でしょうが・・・國村隼さん演じる愛しの院長先生様のご出番はいかほどなのか?
早めに見ます・・・(V)^|^;(V)

そうそう初回特典ということで、EXILEとのコラボステッカーなるものも付いていましたよ。

タグ:國村隼 映画 DVD
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

パイナップル

旅行はどちらへ?

「チーム・バチスタの栄光」DVD、昨夜やっと、みました。
特典映像をまず、最初にみましたが、映画宣伝CM映像を
含め、かなり充実した内容でした。
映画公開前に予約限定で発売されたメイキング映像や
テレビで特番放送された映像より、詳しかったです。
今回出演された俳優さんたちは皆さんとても背が高い方が
多いせいか、身長170cmの國村さんがとても小さく見えました。
中でもモデル出身の阿部寛さんと並ぶとどなたでも小さく見えますが(笑)


by パイナップル (2008-08-16 15:58) 

(V)^l^(V)

お返事遅くなりました、パイナップルさん。
今年はハワイに行ってきました。
本当はもう1~2日居たかったのですが・・・仕方ありません。

「バチスタ・・・」まだ見ていないんです。
ナビゲートDVDと同じなんじゃないか?と心配だったのですが、特典映像も充実しているようで嬉しいですね。
「隠し砦・・・」を見て私も思ったのですが、阿部寛さんは本当に大きいですよね。
背が高いって・・・いいなぁ。憧れるなぁ。
by (V)^l^(V) (2008-08-18 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貫地谷しほりさんの傘発見!パコ本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。