SSブログ

発見!パコ本 [國村さん♪]

いや~まだ遊んでおります。長いなっ!と突っ込んだみなさん・・・実を、実をもうしますと・・・海外に逃亡中なので。もうしばらくは戻りません。
あぁ~この隙にとてつもないことが起こっていたらどうしよう!國村隼さんが突然とTVやラジオにご出演!とかぁ~なんてそんなことを本気で心配している(V)>|<(V)でした(笑) 

我が家の近くの本屋では見つからなかった映画「パコと魔法の絵本」の小説が・・・見つかりました!
こういう時はやっぱり駅前!
駅前の本屋さんは素晴らしいです!!

P1061448.JPG
表紙もパコちゃん(アヤカ・ウィルソンさん)も可愛いです♪
もうお読みになっているパイナップルさんによりますと・・・

國村隼さんが演じられる木之元さんについて、様子や動作や・・・色々と詳しく書かれているようなので、楽しみな反面、
本を読んでから映画か?
映画を見てから本か?
と悩んでおります。
もともと舞台の方は見ているので、どちらでも影響はない・・・のかもしれないのですが・・・う゛~ん。どうしましょう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

パイナップル

文庫本、何度読み返しても 思わず、笑って泣けちゃうのですよー!!!
迷ってないで早く読むべし~♪
by パイナップル (2008-08-19 08:52) 

(V)^l^(V)

そうですか~笑って泣けちゃいますか~パイナップルさん。
映画の前に読むしかないですかね。
by (V)^l^(V) (2008-08-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。