SSブログ

松山より・・・愛を込めて? [國村さん♪]

ガ・ガマ王子が怒っています。ブログで。
誰かが・・・「ポニョと魔法の絵本」って言ったって・・・。
ゴメンナサイ、私も言っちゃったことがある・・・デス。
http://ameblo.jp/paco-magic/entry-10147252924.html
それにしても、ガマ王子とポニョの2ショットが・・・可愛すぎるのです。

先日「ボクらの時代」に本木雅浩さんと小泉今日子さんと香川照之さんがご出演されたとき、ちょっとだけNHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」の話題が出てきましたね・・・ほんのちょっとですが。
そんな「坂の上の雲」の情報が載っていると、以前かりんさんが「sunset bar」で教えて下さった「広報まつやま
もしかして??と微かな希望を持ちつつ松山市役所にアクセスしてみたところ・・・

送って下さいました、広報誌。
P1061575.JPG
しかも無料で。送料もですよ!!
松山の方々は何とお優しいのでしょうね。

P1061576.JPG
迫真の演技をする國村隼さん、大杉漣さん、加藤剛さん・・・と。きゃっ♪なんて素敵な取り合わせでしょう♪♪
放送は来年秋とまだ先ですが、今から楽しみですね

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミミ猫

 「広報まつやま」お取り寄せされましたか。地方の観光課や観光協会の方は親切な方が多く、嬉しいやら恐縮するやらですね。
 イエスタデイズ試写会レポートありがとうございます。ナイス!連発です。ほんとどこよりも臨場感あふれるレポートで感謝!感激!です。バルタンさんレポートはどんどん進化向上してますね。次回も楽しみです。
 思うのですが、バルタンさんは本当に「國村さん」とご縁がありますね。「パンドラ」で共演されて以来、ますますその傾向が…。次回は飛び乗ったエレベーターに既に國村さんが乗られていたとか、お手洗いに行ったらトイレの前で鉢合わせとか、もっと接近の予感が…。ラジオでは間接的に会話(質問に國村さんがお答えして下さった)もされたことですし。確実に距離は縮まってますよ。
 もっと早くコメントしたかったんですが、金曜土曜と出張でブログは殆ど見られずで、おそくなりました。
by ミミ猫 (2008-10-06 12:04) 

(V)^l^(V)

コメントありがとうございます、ミミ猫さん。
窪田崇監督のブログでもコメントを下さって・・・いつもいつも嬉しいです♪

レポをいつも褒めて頂いて・・・恐縮です。
今回も頑張りました・・・臨場感というより・・・愛するが故のハイテンション!ならいっぱい詰まっている自信があります(笑)

>思うのですが、バルタンさんは本当に「國村さん」とご縁がありますね。
>確実に距離は縮まってますよ。
うおぁ~そんなこと言って頂いたら・・・嬉しくなってしまいます(V)*^|^*(V)
しかし、これ以上縮まったら・・・わたくしの寿命のほうも縮まってしまうと思うので・・・今回ちらっとお姿を拝見しただけでも、心臓バクバクなんですから。危ない危ない(笑)
by (V)^l^(V) (2008-10-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。