SSブログ

実に面白い… [國村さん♪]

「イエスタデイズ」完成披露試写会のレポを書き上げ…またまた油断の爆睡でした(汗)
ほぼ!日刊…だから許される?でしょうか?

朝起きたら「容疑者Xの献身」の舞台挨拶で福山雅治さんが大変なことになっていましたね。
「実に面白い…」とは言っていられない感じでした。
事故がなく良かったですよね。

私も「容疑者Xの献身」の初日の日に、たまたま映画館をのぞいたのです。
「実に面白い」グッズが売り出されていたのですが…すでに売り切れのグッズもあったほど。

「パコと魔法の絵本」のグッズも、ほぼ無い状態でした。
P1061580.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。