SSブログ

一挙放送イコール8時間!! [國村さん♪]

朝日新聞社のWebに連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」の記事がありました。
仲村トオルさんのコメントも載っていますよ。
http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY200901160194.html
お話がお話だけに、民放さんではやっぱり作りにくい作品なんでしょうね。
そういう所にチャレンジするWOWOWさんの心意気が素敵です!!
記事によりますと、今月10日から撮影が始まっているようですね。寒い日が続きますのでお身体に気をつけつつ頑張って頂きたいです。


そんな「空飛ぶタイヤ」の放送を記念?しまして、連続ドラマW第1弾「パンドラ」第2弾「プリズナー」の一挙放送があるそうですね・・・

前回の「パンドラ」一挙放送では夜中から翌日の朝まで、日付をまたいでお付き合い致しましたが、今回は・・・
いやっ、今回もがっつりお付き合いしよう!!
と思いきや、平日の夕方からなんですと・・・。
大田黒先生のワインボトルでグサリ事件には・・・ネズミちゃんに「でちゅね♪」シーンには・・・帰宅が間に合わないでしょうね。残念。。。

「パンドラ」3月30日(月)~午後4:00
「プリズナー」4月9日(木)~午後4:00

チューリップにお水をやる大田黒先生には間に合いたいものです(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。