SSブログ

現在イオンシネマ高崎にて公開中の!あの映画が・・・ [國村さん♪]

黒部の太陽」情報を目当てに入会したフジテレビクラブ。会報誌が今日届きました。
メイちゃんの執事」クリアファイル付きで。
P1061739.JPG

会報誌の表紙は「ヴォイス
P1061738.JPG
瑛太さん格好いいですね♪
第2話は録画だけしてまだ見ていないのですが、第1話は面白かったですね。
ただの犯人捜しじゃない、ヒューマンな香りがしました。今後もそんな感じで進んでいくのでしょうか??


突然ですが!じゃ~ん!!
イエスタデイズ」のDVD発売日が決定!!
窪田崇監督とのオフ会仲間のメイさんが教えて下さいました・・・

イエスタデイズ デラックス版
イエスタデイズ.jpg
塚本高史さんの笑顔が素敵なパッケージですね。

3月25日発売
もう予約も受け付けられているようです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%BA-%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E7%89%88-DVD-%E7%AA%AA%E7%94%B0%E5%B4%87/dp/B001Q2HO3W/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1232543793&sr=1-1
(URL・・・長いっ!!汗)

窪田監督がブログで
「・・・とある作業で最初から最後まで久しぶりに観ました・・・」と書かれていました。そのとあるって・・・DVD関連作業ですかね?
http://blog.goo.ne.jp/t_film/e/4a7d671ab734665da9bbf55bb7e05781
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

橘

こんばんは
おおっ!「イエスタデイズ」DVD発売ですか!
好きなときに好きなだけ見られる♪
とっても嬉しいです。早速予約しなくては!
3月は「パコと魔法の絵本」も発売されるし「ジェネラル・ルージュの凱旋」も公開になるし。とても充実した月になりそうで、ワクワクしてます♪

先週からずっとバタバタし通しでしたが、ようやく時間が取れたので「イエスタデイズ」と「K-20」2本立てで観てきました。
話題の「イオンシネマ高崎」です(売店のプレッツェルがとっても美味)
國村さんの魅力に浸りきりの半日。幸せな余韻がまだ残っています。
「イエスタデイズ」1回目観たときにも増して感動。
ラストシーンでは胸が締め付けられるようで、涙でボロボロでした。
こんなに素敵な映画に出会えたこと、本当に本当に幸せです。
by 橘 (2009-01-22 00:26) 

(V)^l^(V)

こんばんは、橘さん。
「イエスタデイズ」本当に素敵な映画ですよね。
何度見ても新しい発見があり、毎回感動で涙です。
DVD発売も楽しみですね。
橘さんも「イオンシネマ高崎」でご覧になったんですね。
プレッツェルが美味しいとは知りませんでした。
次回は忘れずに食べます。

しかし「イエスタデイズ」と「K-20 怪人二十面相・伝」の2本立てとは贅沢ですね~浸ってしまいますね、素敵な國村さんに。羨ましい♪
by (V)^l^(V) (2009-01-22 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。