SSブログ

縁あって・・・ [國村さん♪]

千葉に行ってきました。
寒かったですが、海ってやっぱり素敵です。
P1061739.JPG

その帰り道に立ち寄った東京駅でTBSの情報誌「La Boo」の第10号(12月24日発行)を発見しました。
P1061738.JPG

立ち読みしてみると、「本日も晴れ。異常なし」「ラブ シャッフル」「RESCUE~特別高度救助隊」などの新ドラマの情報に紛れてありました。
「ジェネラル・ルージュの凱旋」
P1061737.JPG
簡単な内容説明と、竹内結子さん、阿部寛さん、堺雅人さんなど主要キャストのお写真が掲載されていました。
高嶋政伸さんのお写真もありましたが・・・高嶋さん演じる沼田先生のお姿を見るのは初めてかも?しれません。

貫地谷しほりさんと國村隼さんをお隣に並べて下さるあたりは・・・心にくいですな~TBSさん。
あんどーなつ」のDVD化は・・・そろそろですか?
P1061736.JPG

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

白線流し

この話、今日のオフ会でも話題に上っていましたよ。
野暮用ってこのことだったんですね。
by 白線流し (2009-01-25 02:58) 

リー

お疲れ様です!
昨晩いきなりバルタンさんネタで盛り上がってしまいました。
結果、金子監督にも國村さんを猛烈アピールすることに(笑)
by リー (2009-01-25 10:44) 

(V)^l^(V)

白線流しさん、昨日のオフ会はいかがでしたか?
昨日は偶然にも赤間関龍之介さんにお会いしまして・・・ビックリしました。
そして、リーさんとのオフ会に参加されると聞いてまたビックリ!(笑)。
私の方は、あの後も友達と逢う約束をしておりまして・・・せっかく上京したのに午前中だけではもったいないので。
本当にご一緒できず残念でした。次回は是非。
by (V)^l^(V) (2009-01-25 12:47) 

(V)^l^(V)

リーさん、昨晩もお疲れ様でした。
「リーさんや皆さんによろしくお伝え下さい・・・。」とお願いしたのですが・・・私ごときのことで盛り上がって頂いちゃったとは・・・恐縮です(笑)。
そして、どんなバカっぷりが暴露されているか・・・恐ろしいですね~(笑)。
しかしまぁ・・・偶然にもほどがあるという感じですね、イイ意味で。
ご縁があるんでしょうね♪きっと。

しかも・・・金子監督に國村さんを猛?アピールして下さり、ありがとうございます。
神様のお引き合わせということで、きっと次回作には・・・?(笑)
by (V)^l^(V) (2009-01-25 12:55) 

赤間関龍之介

こんばんは!
昨日はホントビックリでしたね!

それと昨夜はさぞかしクシャミをされたのでは・・・?(笑)

リーさんの報告通り、金子監督の頭には國村さんの
名前が入ったと思いますよ!(^_-)-☆

バルカンさんが先日、書いていたフジテレビクラブ
私も昨年から入っています。こちらはエキストラの
目的ですが・・・でも1度もこのルートではエキストラ
には参加していません。(^_^;)

しかし会報誌や特製ファイルやその他割引特典で
元は取ったと思っていますが!(笑)




by 赤間関龍之介 (2009-01-26 00:19) 

(V)^l^(V)

赤間関龍之介さん、またまたコメントありがとうございます。
本当に偶然お会いできて嬉しかったです。
「プライド」のパンフレットもありがとうございました。
近日中に見に行きたいと思います。

>それと昨夜はさぞかしクシャミをされたのでは・・・?(笑)
いや~確かに・・・クシャミを何度か・・・(笑)。
どんな話が繰り広げられたのか・・・恐ろしいですね・・・特にリーさんが(なんて・・・笑)。

フジテレビクラブは國村さんが「黒部の太陽」にご出演だと知り、入会してみました。
情報誌にクリアファイルもついてお得な気がしますよね。
by (V)^l^(V) (2009-01-26 21:21) 

リー

いや、普通に(笑)
金子監督も興味津々でしたよ(笑)
バルタン!って名前も大きなポイントですね(笑)
またバルタンさんと一緒にオフできる素敵な國村さん作品に出逢えること願ってます。
by リー (2009-01-26 22:08) 

(V)^l^(V)

いやいや冗談ですよ!リーさん(笑)。
皆さんの話題にして頂いて光栄でございます!
本当にまた、しかも近々!リーさんとお逢いできるのを楽しみにしています。
by (V)^l^(V) (2009-01-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。