SSブログ

映画「鴨川ホルモー」公開記念オフ会@汐留 [雑談といっても雑ではないのだ]

昨日は佐々部清監督のトークイベント(http://caramel-dream.blog.so-net.ne.jp/2009-05-10)の時にご一緒させて頂いた方々に誘って頂いて、オフ会に参加してきました。
が・・・新橋駅に到着早々迷子になってしまい・・・(汗)。
だって~汐留口とかいう所をでたら、地下なんですもん!色々な方向に道はあるし・・・階段には烏森方面とか銀座方面とか・・・駅には改札は1カ所のみじゃい!という生活をしている人間には都会の生活は辛いです(笑)。
なんていうのは、ただの言い訳で・・・お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでしたm_|_m

今回参加させて頂いたのは、何と!映画「鴨川ホルモー」公開記念オフ会

そう、私が沖縄国際映画祭で見られずに、戻ってきてから映画館へ直行した・・・
そう、観た直後から「ゲロンチョリー」が耳から離れず、ついつい職場で何度も呟いていた・・・
そう、神社を見るたびに「・・・ここでレナウン娘を踊ったら・・・捕まるな・・・。」と思わずにはいられない・・・

あの「鴨川ホルモー」です♪


それも、そんじょそこらのオフ会とはわけがちがうんですよ!
本木克英監督や、山田孝之さん、栗山千明さんなどなどキャストの皆さんをゲストに!と招待連絡をしてしまうくらいなのです!!
実際、本木監督堀田眞三さんが参加されていて・・・しかも何故だか本木監督のお隣になんて座らせていただいちゃいまして、側でお話を聞いてしまったのです!凄いのです!!
そして堀田さんには、別れ際に握手なんてして頂いちゃったのです!嬉しいのです!!

もう、わたくしの色々な?範疇を一挙に飛び越えてしまっている感じの時間でした。
参加者も28名と多く、知らない方ももちろん多く・・・緊張するやら、お隣は監督やらで・・・映画初心者の私の処理能力では全く追いつかず、あまり喋らずに楽しんでばかりいてスイマセン。
でも私の底力はそんなもんですってば(笑)。お許し下さいm_|_m

鴨川ホルモー」も大好きな映画ですが、本木監督も堀田さんも、そして今回集まった皆さんも本当に素晴らしい、素敵な方々ばかりで・・・
皆さんと時間を共有できて幸せ者でした。ありがとうございました。

こんな素敵な会を主催して下さった幹事様・・・
本当に大変だったと思われます。お陰様で楽しかったです。ありがとうございました。

そして、またまた私を誘って下さり、仲間に入れて下さった皆さん・・・
ありがとうございました。これに懲りず、またご一緒させて下さい。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 6

ホルモーファン

「ギロンチョリン」じゃなくて「ゲロンチョリー」ですけど^^;
by ホルモーファン (2009-05-31 21:09) 

リー

お疲れ様でした。
またお土産ありがとうございました~(嬉)
次回は餃子食べに行きたいです(笑)
その前に別オフで会うかな?
by リー (2009-05-31 22:06) 

猫

 鴨川ホルモーを見てからは、鴨川も平安神宮も葵祭も映画とオーバーラップして困ってます。毎日通るし…
 吉田神社も出町柳の駅も…
 この分だと祇園祭の宵山で四条烏丸交差点に立ってしまいそうです。(笑)
 オフ会では皆さんで踊ったりしたのでしょうか。(笑)
by 猫 (2009-06-01 11:29) 

(V)^l^(V)

ホルモーファンさん、ご指摘ありがとうございます。
大事なところを打ち間違ってしまって・・・申し訳ないですm_|_m
by (V)^l^(V) (2009-06-01 21:05) 

(V)^l^(V)

リーさん、色々お世話になりました。
お土産なんて・・・いうほどの物ではなくてスイマセン。でもいい感じでしょう?
土曜日はとても楽しかったので、またすぐにご一緒できると嬉しいです。
by (V)^l^(V) (2009-06-01 21:07) 

(V)^l^(V)

猫さんが羨ましいです。あんな素敵なところにお住まいで。
是非是非、交差点のまん中に立っちゃってください!
残念ながら(?笑)・・・踊りはしませんでしたが、とても楽しい会でした。
by (V)^l^(V) (2009-06-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。