SSブログ

「行列48時間」@月刊テレビ雑誌 [國村さん♪]

残念ながら月見バーガーは終了となり、今期は2個どまりとなってしまいましたが、この月見バーガーと同じくらい秋のお楽しみとなっているのが、コレ!
P1062199.JPG

おさつスナックは、春が来るまで楽しめるので安心、安心。


猫さんが掲示板に書いて下さいましたが、「行列48時間」の撮影がシルバーウィークにつくばであったようですね。
豪華俳優人の中には、きっと國村隼さんもいるのでは?と思うと・・・出来る事ならば、覗きに行きたかった・・・ですよね。
いやいや、あまり出しゃばらず・・・放送までおとなしく待ちましょう(笑)

昨日はTV Taroさんの記事を紹介しましたが、また本屋さんへ行き他の雑誌も覗いてきました。すると・・・


私が見た限り・・・デジタルTVガイドや月刊ザ・ハイビジョンなど、どの雑誌もTV Taroさんと同じ、家族でのシーンを掲載していましたね。
で、同じ写真なら購入しなくても?と思ったのですが・・・他のページのお写真につられてやっぱり購入してしまうのでした(笑)

だって・・・

P1062209.JPG

ねっ♪素敵でしょう♪♪
そろそろステラに動きがあると良いのですが・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

おいちん

素敵な写真ありがとうございます!

ステラはまだみたいですねぇ。
どうも今期は「ROMES」に力を入れている様子。
ちなみに「ROMES」の撮影もつくばらしいです。
まぁ面白そうなので見ますけどね!
あんまり偏っては、ファンとしては面白くない気分も少々…(^^ゞ

もうおさつスナックの時期ですか…。
甘いスナック菓子はあまり食べませんが、チャレンジしてみようかな?

あっそうそう!
栃木限定の「焼き餃子味」のポテトチップス。
内容量が表記より少なかったとかで、只今回収中だそうです。
(V)o|o(V)さんが購入したのはどうだったんでしょうか…。
65gでなきゃダメなのが、56gだったそうですよ。
詳しくはHPでhttp://www.calbee.co.jp/index.php
by おいちん (2009-09-30 03:38) 

(V)^l^(V)

ステラ・・・まだでしたね、おいちんさん。

餃子ポテチにそんな事が!!
やってしまいましたね・・・宇都宮工場(汗)
by (V)^l^(V) (2009-10-01 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。