SSブログ

「行列48時間」&「ギネ 産婦人科の女たち」@テレビ雑誌 [國村さん♪]

でた~新製品!partⅡ!!
P1062234.JPG
コーラであずき味って・・・本当かよ!って思っていましたが・・・本当にあずきあじでした。
前回のシソ味に続き、またビックリです。


昨日は「行列48時間」での國村隼さんインタビューを目当てに「ステラ」を購入しましたが、他の雑誌にも國村さんのお姿が掲載されておりました・・・

ほとんどが「行列48時間」でのシーン↓を掲載しているのですが、
P1062232.JPG

「TVガイド」と「TVぴあ」さんは「ギネ 産婦人科の女たち」のシーンも掲載して下さっているんです!

P1062233.JPG
残念な事に21日はオンタイムで見られなかったのですが、おいちんさんの情報によると第2話にも國村さんはご出演だったようですよ♪
須佐見先生お誕生日なのですね~♪
國村さんも来月お誕生日。
バースデーカードを書いちゃう??という意見に、真面目に良いかも?と思ってしまう私・・・(汗)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

橘

バースデーカード、私も書いちゃおうかな♪

私もまだ第2話を録画したまま見ていません。
そっか!國村さんご出演だったんですね!
これは早く見なくては!
上のお写真、素敵ですね!
ネクタイと白衣!いいなぁ♪
私も明日「TVガイド」と「TVぴあ」買いたいと思います!
by 橘 (2009-10-22 23:17) 

おいちん

私はサントリーのネット会員になっているのですが、あずきフレーバーのペプシは、発表当時から興味半分疑念半分でして…。
ぎりぎりチェリーフレーバーまでですわ、許せるのは(笑)
ところで美味しかったですか?
(V)o|o(V)さんに毒見してもらっている気分(^^ゞ

「ギネ~」の写真良いですね。
ザ・テレビジョンは情報は速いですが、いざ始まってしまうとそんなに特集は組んでくれなくなるのが常でして…。
いろんな雑誌のお写真を載せてくれるのが、ありがたくてありがたくて。

出来るだけ買わないようにしてはいますが、ふと後ろを見れば山積みのTV雑誌類の山でありんす(笑)
ステラの表紙、芋たこ以来無いので期待してるんですが。
でもステラは頑なに、民放ドラマの情報が少ないですよね!(笑)

by おいちん (2009-10-22 23:31) 

(V)^l^(V)

バースデーカード大作戦・・・やりますか?橘さん(笑)

私もまだ見ていないんですよ「ギネ・・・」
こうやって溜まっていっちゃうんだよな~。
by (V)^l^(V) (2009-10-24 21:13) 

(V)^l^(V)

あずき味、・・・です。はい(笑)

ステラの表紙!これは是非お願いしたいですよね~おいちんさん。
by (V)^l^(V) (2009-10-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。