SSブログ

ガス人間第1号 [演劇鑑賞]

映画「パコと魔法の絵本」のもととなった舞台をつくられていた、後藤ひろひとさんの舞台を観に行きました。

始まりから驚かされましたが、後藤さん自身も登場されたので嬉しかったです。
伊原剛志さんも高橋一生さんも素敵でしたが、中村中さんの歌がやはり印象的でした。

笑って泣いてドキドキして…とても面白い舞台でした。


劇場へ行く途中…ロケ中のナイツを見かけ、帰りには…DVDのプロモ中の川原和久さんと六角精児さんを見かけました。
200910241537000.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

ポケタン

中村中さんの歌、とてもよかったですよね。心に響きました。それにsてもあのガスどうやって出しているのでしょうね。気になっちゃいました。
by ポケタン (2009-10-24 19:53) 

(V)^l^(V)

本当に面白い舞台でしたね、ポケタンさん。
映像なら編集で何とかできるんでしょうが、舞台上でガス人間って・・・後藤さんは凄いです!!!
by (V)^l^(V) (2009-10-24 21:20) 

おいちん

「パコ~」の時からいつも拝読している後藤さんのブログに、24日の公演後のトークショーの様子が描かれていましたよ!

それから「ガス人間第1号」のブログもあって、もっと詳しい情報や舞台のお写真もありました。
なんだかこれらを読んでいるだけでも、楽しそうな舞台ですね。

http://gas.toho-stageblog.com/
ブログパーツがあるんですが、不思議で面白いですよ。
(V)o|o(V)さん、貼ってみてはいかがでしょうか(^^ゞ
by おいちん (2009-10-25 16:18) 

(V)^l^(V)

おいちんさん、情報ありがとうございます。
今からのぞきに行ってきますね。
by (V)^l^(V) (2009-10-25 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。