SSブログ

やっぱり買ったかぁ・・・「黒部の太陽」DVD。という話 [國村さん♪]

今週は仕事が何かと忙しく・・・というより気を遣う場面が多く、帰宅してふぅ~っと一息ついたかと思うと・・・気付けば朝(笑)。


「行列48時間」も「ギネ 産婦人科の女たち」も終わってしまい・・・これも連ドラ終了の後遺症でしょうか?
お店で見つけたDVD、買ってしまいました。

P1062298.JPG
黒部の太陽

DVD発売は知っていたのですが、悩んでいたんですよね~買うか、買うまいか・・・でも・・・


お店でパッケージを見たら買ってしまいました!

P1062296.JPG
パッケージのこのお顔を見たら、買わずにはいられない・・・やっぱり後遺症発症ですねぇ(笑)

開封したらこちらにも。
P1062297.JPG

まだまだ未開封のまま山になっているDVDはありますが・・・(汗)
特典映像から見るべし!ですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。