SSブログ

「花のあと」完成披露試写会の日 [國村さん♪]

今朝は「猿ロック」のヒット祈願のニュースをやっていましたね。凄い人でした。
さすが市原隼人さん。

今日は「花のあと」の完成披露試写会ですね~。
私は…やっぱりハズレました(泣)
いやいや、脱獄王の試写会に行っているのに、それ以上贅沢を言ってはいけませんね(笑)
私はともかく、ここに来て下さる方が一人でも当たったら…お話が聞けるなぁと思っていたら、その願いは叶いそうです。

参加されるみなさん、楽しんで来て下さいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。