SSブログ

「花のあと」試写会@やじうま [國村さん♪]

めざましテレビでは取り上げられない!と思ったら…やじうまプラスでした…。

やはり、テレビ朝日でしたねぇ(泣)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

猫

 めざましテレビでも取り上げられましたが(六時台後半)、國村さんを確認できず…お声も聞けず
 残念でした。
 朝のテレビは時計代わりなので、いつものチャンネルにしておかないと困るので、他チャンネルをチェックできず。
by 猫 (2010-01-27 12:47) 

おいちん

「めざまし」はチロッとでしたね(^^ゞ
やじうまプラスなるものは、こちらでは見られないのだ。
初日に期待しましょう!

こちらで動画が見られます。
國村さんのコメントもあり!
http://www.moviecollection.jp/movie/play.html?p=371
by おいちん (2010-01-27 15:46) 

パイナップル

ここでも↓観れます!
 http://www.youtube.com/watch?v=_l0IBgjPH3E
iPodに入れられますよ~♪
by パイナップル (2010-01-27 19:59) 

(V)^l^(V)

いつも「めざましテレビ」頼りなので・・・今回は残念でしたね、猫さん。
ネットニュースで我慢します(泣)
by (V)^l^(V) (2010-01-27 22:56) 

(V)^l^(V)

「やじうま・・・」もチロッとでしたよ、おいちんさん。
初日はチケット取れるでしょうか?激戦の予感ですね(泣)
by (V)^l^(V) (2010-01-27 22:57) 

(V)^l^(V)

おいちんさん、パイナップルさん。
動画情報ありがとうございました。
我が家のYou=Tunesさんの調子が悪く・・・iPodにダウンロードできないままです(泣)
by (V)^l^(V) (2010-01-27 22:59) 

猫

 めざましテレビ「ちらっと國村さんが」と書かれてたので録画できていたらとチェックしましたら、なんとNHKを録画してました。
 テレビとレコーダーのチャンネルが別でした。
 おいちんさん、パイナップルさんのお陰で動画が見れてよかったです。ありがとうございました。
 慌て者の猫でした。
by 猫 (2010-01-28 10:18) 

(V)^l^(V)

本当にお二人のおかげで舞台挨拶の様子が見られて良かったですよね、猫さん。
私は何とか録画できておりました。
by (V)^l^(V) (2010-01-28 22:04) 

猫

 さすがバルタンさん!
 爪の垢を煎じて飲まねば!
by 猫 (2010-01-29 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。