SSブログ

「カイロスの微笑み」第2弾放送!動画も公開中。 [國村さん♪]

北海道のお土産をいただきました。しかも・・・新製品ばかり!
ロイズのポテトチップチョコレート。これに新フレーバーが!

P1062451.JPG
キャラメル味♪なのです。


國村隼さんファンの中には、わざわざ大阪まで出掛けてご覧になった方もいる「カイロスの微笑み
本日放送されたようですね。

昨日、ひらおか。さんがおっしゃっていた前夜祭企画の動画公開。
寝てしまって昨日は見られませんでしたが、今日もまだ公開されております。
30秒の番宣ムービーですが・・・

素敵です!
ホワイトバックで國村さんがお話になる・・・というシンプルな作りですが、それがまたいいんですよね♪
國村さんの素敵なお声と、素敵な立ち姿が映えて。

また一層、本編を見たくなりました!
もうご覧になった皆さんが羨ましいです~。

カイロスの微笑み」公式サイトで更新されていた、ひらおか。さんのつぶやきブログも最終回とか。
撮影から編集、HP作成にブログ更新などなど・・・本当にお疲れ様でした。そして、放送おめでとうございました。
素敵な番組を作って下さっただけでも有り難いのに、お忙しい中なのに色々と情報を下さったり、コメントのお返事を下さった、ひらおか。さんに本当に感謝!です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。