SSブログ

iTSCOM4月号が届いた!という話。 [國村さん♪]

今日は・・・寒いですね!こちらではストーブがついている所もあったくらい。


先日、國村隼さんの記事が掲載されていると教えて頂いた「iTscom」
これはケーブルテレビ?の番組ガイドを兼ねた雑誌なので・・・書店には売っていないし。
テレビのサービスエリア外にまで、送ってくれるとは思えない。
手にする事は出来ないかな~しょげておりましたら、エリア外でも定期購読ができるという噂を聞きました。

エリア外のケーブルテレビ番組表を定期購読??
今となって考えれば不思議な話ですが、定期購読でも良いから・・・と連絡をすると・・・


4月号をサービスで送って下さると。
皆さんなんて優しいのでしょう!!そうやって、皆さんに支えられて、日々生きておりますm_|_m

國村隼さんが登場されたのは「映画人列伝」というコーナー。
「ダーリンは外国人」の事を主に話されていましたよ。

P1062514.JPG
素敵だぁ~♪ここでも・・・何処でも??

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

きあら

iTSCOMも男前。
アップありがとうございます。
バルタンさんの行動力に脱帽。
私も電話してみようかしら・・・まだあるのか?
by きあら (2010-04-14 23:18) 

(V)^l^(V)

いつでも、どこでも素敵ですよね~きあらさん。
病は重くなるばかりです(笑)
by (V)^l^(V) (2010-04-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。