SSブログ

MBS毎日放送にて、國村隼さんのご出演ドラマを放送!! [國村さん♪]

あまりにも大勢の人が持っているから・・・買おうかどうか迷って、迷って・・・

P1062623.JPG
結局買ってしまいました。ダッフィー♪今は車に乗っています。


次の映画の公開まで・・・ぽっと空いた隙間に、怒濤の情報ラッシュ!
國村隼さんは我らに寂しい想いをさせたりはしないのです~♪

お次はなんと!ドラマ情報。かりんさんいつもありがとうございます。
しかしMBS・・・って関西地方限定かしら?と思ったら、BS-TBSでもやって下さるそうで、こりゃ全国の國村さんファンの皆さんと喜びを分け合う事ができますね~。
とは言え、夜中のBS・・・きちんと視聴できるか・・・バルタンが一番怪しいのかも(笑)

MM9-MONSTER MAGNITUDE-
放送開始はMBSでは7日25:30~、BS-TBSでは10日27:00~

ってもうすぐですね!!
公式サイトもありますが・・・
http://mmmmmmmmm.jp/index.html


國村隼さんのお名前はありませんがCINEMA TOPICS ONLINEには國村さんのお名前がはっきりと!
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=10280

レギュラーなのか?ゲスト出演なのか??第1回からお出ましなのか???さえ全くわかりませんが、
ローレライ」「日本沈没」などで國村さんとも一緒にお仕事をされた、あの樋口真嗣監督が・・・「隠し砦の三悪人」で國村さんの事を「じぃ・・・。」と呼ばせちゃったあの樋口監督が総監督をされるドラマですから・・・きっと素敵な國村さんに出逢えることでしょうね。
楽しみです~♪


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 7

やったぁ~CBCでも放映!

...って7月16日(金)26:30~って9日遅れかいな。遅っ!

http://mmmmmmmmm.jp/onair/

また「名古屋飛ばし」かぁ...と諦めてたから、ないよりマシなんですが。情報ありがとうございます。
by やったぁ~CBCでも放映! (2010-07-05 23:06) 

すいません、今のはおばはんです

嬉しさのあまり、「お名前」が変になってしまいました。失礼しました。
by すいません、今のはおばはんです (2010-07-05 23:07) 

(V)^l^(V)

名古屋でも放送なんですね、おばはんさん。
皆さんと一緒に楽しめて嬉しいです!
でも・・・夜中に起きていられるか・・・それが一番心配です(笑)
by (V)^l^(V) (2010-07-06 21:33) 

みっちゃん

ダッフィーかわいいですね!
 
以前、シーに行ったときにダッフィーの所に行けなかったので、次に行くときは絶対に立ち寄りたいと思います!
by みっちゃん (2010-07-06 23:58) 

おいちん

この子ダッフィーっていうんですね。
なんか高校生がかばんにくっつけてるのを見た事がありますが、ディズニーものとは知らなんだ…。

いろんなものにイッチョカミな私ですが、ディズニーに関してはどうもオクテでして。
今の良い子のミッキーさんより、初期のいたずらっ子なのが好きだし、ネズミが犬を飼っている時点でもう駄目です(笑)

アンチに近い私ですが、夜のパレードは一度は見とかんとあかんなぁと思ってます。
テレビで見ただけですが、ありゃあ綺麗の極致ですよね!
by おいちん (2010-07-08 16:35) 

(V)^l^(V)

みっちゃんさん、コメントありがとうございます。
私も久々のシーで。以前に行った時には売り出した頃で・・・これほどの人気は無かったので買わなかったのですが、最近の人気は凄いですよね。
ランドへ行っても持っている人が多くて!
by (V)^l^(V) (2010-07-08 21:54) 

(V)^l^(V)

夜のエレクトリカルパレードは何度見ても綺麗ですよ、おいちんさん。
ダッフィーはもともと、テディベアですから・・・ネズミがクマのぬいぐるみを持っている時点も・・・駄目?ですか??(笑)
by (V)^l^(V) (2010-07-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。