SSブログ

國村隼さんインタビューアップ!@獣医ドリトル公式サイト [國村さん♪]

昨日の「獣医ドリトル」第8話・・・土門家のエピソード満載で國村隼さんのお姿がたくさん♪嬉しい嬉しい♪♪とは思えず?・・・の回。
いやっ・・・相変わらず國村さんは素敵で、ぽ~っとしながら見てはいたんですよ。
悩む会長も、怒る会長も、企んだ表情の会長も素敵です♪って思う。そんなバルタンはいかがでしょう?(笑)

いつもならドリトルがうまいこと解決してくれてスッキリ!と行くのです。
で、月曜日からまた頑張るかっ!!と思えるのですが・・・何故でしょう?今回はしてやったりとは思えず。放送後ひとりでドヨ~ンと暗くなっておりました。
いつものように、ドリトル先生が言うことに100パーセント「そ~だ!そ~だ!!」と思えないから?
動物の側、飼い主の側、獣医さんの側・・・色々な立場から色々と考えていたら頭がショートしたから??
なんて書いてみたら、とてもお利口さんに聞こえますか?(笑)

でも本当の理由は、してやられる相手が土門会長だから?ですね、きっと(笑)

それに、ドリトル先生がしてやったりとエンペラー病院の袋を出すイコール勇蔵先生大ピンチ!!なのは明白でしたから。
会長!勇蔵先生を怒らないでって言ったのに・・・あんなこんなで、言っちまったゼ!聞いちまったゼ!!の図は切なずぎました。
一番心配していたバルザックさんは手術すら始まらないまま終わった第8話(泣)先が気になる・・・。


そんな第8話の放送後、さっそく更新された公式サイトには、國村隼さんのインタビューが掲載されました!
http://www.tbs.co.jp/jyuui-dolittle/interview/
最終回までに掲載してくださ~い!という我々の期待に応えて下さったのですね・・・


インタビューのページのお写真は、花菱先生の講演会の時のものですねっ!
そう、バルタンが撮影に参加したものの、ず~っと外にいた時の、バルタンが全く立ち会えなかった國村さんのシーンのお写真ですねっ(まだ言うか?笑)
すっ素敵なお写真です♪

それ以外にもギャラリーにもパチリ。現場レポートにもパチリ。と・・・何だか小栗旬さんを抑え、成宮寛貴さんも抑え、國村さん祭り状態の公式サイト♪
それっ!正解です!!


最後になりますが、明日は相棒祭り。
「満席になったら入場お断り」の一行に不安を覚えるものの、なるようにしかなりませんな。
しかし・・・嬉しいですが・・・贅沢すぎるのです、登壇者が。
バルタンの能力では4人までが限界ですから・・・(泣)
こんなに、皆さんでしゃべられたら・・・絶対覚えていられません。あしからず(汗)

P1062789.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

橘

インタビュー拝見してきました!
本当に素敵な写真!コートを着た姿も素敵!!実はコート姿(特にカシミヤ)にも弱い♪
ドリトル先生との対決シーン。ドリトル先生をどんどん追い詰めてゆくのを見ていて、もうハラハラ!
「そんなに強気で言ったら後で恥かいちゃいますよ~その辺で止めときましょうよ!」と思ったのに
案の定立場無い状態に・・・
でもそんな土門会長の「しまった!」という表情も何だか普通の人らしくて素敵だなぁと思ってしまいました
完全にすれ違い離れてしまった親子関係、最終回で少しでも近づいてほしいですね

おおっ!プレミア試写会!すごいですね!
本当だ!何て豪華な登壇者!すごいっ!!
どうぞ楽しんできてくださいね♪
by 橘 (2010-12-14 00:48) 

猫

 プレミアム試写会、バルタンさんが間に合いますように!無事に入場できますように!ってお祈りしてます。
 
by 猫 (2010-12-14 10:39) 

(V)^l^(V)

コート姿の会長も素敵ですよね、橘さん。
試写会ではスーツでしたよ!
これまた素敵でした~♪
by (V)^l^(V) (2010-12-15 23:21) 

(V)^l^(V)

ありがとうございます、猫さん。
何とか10分前に到着しました・・・しかしいつもギリギリです(汗)
by (V)^l^(V) (2010-12-15 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。