SSブログ

大河ドラマ「平清盛」記事がココにもあった! [國村さん♪]

P1062872.jpgP1062874.jpg忙しさに負けて、おろそかなう。なダイエット(汗)
写真は、気にして豆腐をメインにしたけれど、手前にはしっかり唐揚げがあるし(汗)です。
食欲で気を晴らしちゃうな~最近。


今日は早速、本屋さんにいきましたよ。
ザ・テレビジョンに「平清盛」の記事がありましたね。
テレビガイドをはじめ、他のテレビ雑誌にはありませんでした。バルタンの見た限りでは。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

橘

「美味しいっ!」と思う物を美味しく食べるのって、やっぱりいいですよね!楽しいです♪
私も今日はついつい甘い物を買い過ぎました
そして食べ過ぎました・・・
お昼にはさぬきうどん食べちゃったし・・・
しかも天ぷら付けちゃったし・・・(2つも)
でも満足!満足!!です
by 橘 (2011-05-26 22:41) 

(V)^l^(V)

私も食べ過ぎの日々を過ごしていますよ~橘さん。
讃岐うどん、美味しいですよね。
どうしても天ぷらを多く取ってしまって。
だってどれも美味しそうなんですもの♪
by (V)^l^(V) (2011-05-29 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。